≪PREVNEXT≫

 紫陽花と三毛。

<追記>
コメントでご指摘いただきました。
アジサイは猫にとっては「毒」であるとのことです。

アジサイの毒は主につぼみに多いらしいです。

この時のゆずは葉をかんでいたこと、
またそれを吐き出していたこともあり、
今のところ調子が悪そうな感じはなさそうです・・・。

が、下僕共の知識不足のせいで
ゆずを危険な目に遭わせてしまったことに変わりはないです。

今後は猫に近づけてはいけないモノについて
もっと知識を増やし、気を付けていきたいと思います。

コメントで教えていただき、本当にありがとうございました。



我が家の庭で咲いたガクアジサイ。

葉っぱマイスターがさっそくやってきてハムハム。

DSC05150.jpg
その顔・・・。






マズいなら食うなよー。

DSC05149_20170621192017604.jpg
なんちゅー悪い顔。



~ 里親様募集中 ~

猫師匠ふくちゃんが保護した子猫5にゃんの里親様を募集中です。
子猫をお迎えしたいわ~、うちの子に弟か妹をお迎えしたいわ~と思われている方、
やんちゃな子猫に翻弄されたい方、ぜひふくちゃんのブログに飛んでみてくださいませ^^
↓↓↓

DSC04947_20170622202050530.jpg
  



いつも応援ありがとうございます(^^)/
  もし宜しければ、ぽちっとお願いしまーす。

 隙なしっ!

ムーチン大統領、爆睡中。

DSC05183_20170619225227ddc.jpg
おじーちゃんみたいな顔して・・・。






・・・が、そこはさすが猫。

 ちょっとの危険も察知する。

DSC05185_2017061922545526c.jpg
ぱちっ。






ムーチンに、隙なーしっ!!

DSC05187_20170619225949aea.jpg
子ぐま怪獣登場!!






突然の襲撃にも打ち勝ち、

また夢の中へ・・・。

DSC05188_20170619225859cef.jpg
忘れ物はないですかぁあ~?

  



いつも応援ありがとうございます(^^)/
  もし宜しければ、ぽちっとお願いしまーす。

 小ぐまの特訓。

しぐれ師匠と弟子の大豆の特訓風景。

DSC04755.jpg
大豆の子ぐま感・・・。






お、今日は子ぐま優勢なのか!?

DSC04756.jpg
その立ち姿、熊さんですよね?






どたーん!両者もつれ合って転がった。

大豆の勝利確定か!?

DSC04757_20170615211943c9c.jpg
あぁ~しぐれ師匠の優しさやった~。






子ぐま再チャレンジ。

DSC04758.jpg
毎日頑張るねぇ。
  



いつも応援ありがとうございます(^^)/
  もし宜しければ、ぽちっとお願いしまーす。

≪PREVNEXT≫
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者
ブログランキング
家族構成
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
お知らせ
猫の救世主ふくちゃんのblogです。
たくさんの保護猫さんが里親様を
待っています。
ぜひご覧になってください。
猫福(にゃんぷく)さんのブログはこちらから
幸せになった子達(旧名)

あこ(あこ)
2016/02/21
知人宅より預かる
♂茶トラ
2016/06/11 I様宅へ


ポチ朗(ぽちろう)
2014/07/05
野良猫さんの子を保護
♂白黒
2014/08/10 O様宅へ


ウメ吉(うめきち)
2014/07/05
野良猫さんの子を保護
♀白黒
2014/08/10 O様宅へ


蛍(ほたる)
2013/06/22
某施設より保護
♂黒?トラ?
2013/07/26 美味しい母さん宅へ


凪(なぎ)
2013/06/22
某施設より保護
♂黒生
2013/07/26 美味しい母さん宅へ


伽羅(きゃら)
2013/06/22
某施設より保護
♀三毛
2013/07/14 S様宅へ

リンク
検索フォーム
RSS