≪PREVHOMENEXT≫

野生を忘れた猫。

先日のゴンタの記事に対する貴重なご意見ありがとうございました。
ワサビは、頂戴したご意見に対して否定も肯定もするつもりはありません。
猫の保護に関して、これと言った法律やマニュアルはないので、
いろんな考え方や正義が存在するのは当たり前だと思っています。
猫さんを思う心がある人は、固定観念にとらわれず、
その時々によってベターな方法をとればいいと思うのです。

とりあえず、ワサビとショウガはゴンタ見守り隊ということで・・・。
そんなワサビとショウガを生温かく見守っていただければ幸いです。





では、我が家の猫さんネタをば・・・。


野生動物が、厳しい自然の中で生き抜いているドキュメント番組を、

珍しくおぼが食いついて見ている。

DSC09607_20150223200109282.jpg
だよね、おぼ♪









・・・んなワケないのだよ。

DSC09612.jpg
おぼだもの。






ベタなオチでごめんご。

DSC09602.jpg
野生を忘れた猫。



何だか最近こんな写真ばかりだわね。




皆さまのお声が嬉しいのでコメント欄開けます♪
・・・が、時間の配分がヘタッピで相変わらずバタバタしてます。
返信できなかったらごめんなさい。





。o 0 ○ 里親さま探しのお手伝い ○ 0 o 。


"いつでも里親募集中"にて里親様を募集しております。
この子たちにビビビ!っと運命を感じられた方は、ぜひご連絡くださいませ。


「マシュ君」マリンブルーの瞳がステキ♪
マシュ君

「マロちゃん」人懐こいのよ~♪
マロちゃん

「めぃちゃん」牛柄かわえぇ~(*´艸`*)
timgc225858a.jpg

「のんちゃん」小悪魔的な・・・
のんちゃん
写真クリックで"いつでも里親募集中"にバビューンと飛びます。
関連記事
  



いつも応援ありがとうございます(^^)/
  もし宜しければ、ぽちっとお願いしまーす。

この記事へのコメント

- riri - 2015年02月23日 22:23:29

テレビつけて、コタツでごろごろして、しかも寝てる。
おぼちゃん、普段の自分の姿を見るようです・・・。
そうそう、思いっきり野性を忘れていいんだよ~。

・・・正解がない、それが答えなんでしょう。
放っておいても後悔するし、手を貸しても後悔する。
では、どっちを選ぶか?それも正解はありませんからね・・・。

- ティキにゃん - 2015年02月24日 10:44:13

現状と現場を知っているのはわさびちゃんとしょうがさんですよね、 外野は外野なりの意見だから聞き流していいんじゃないかしら。 わたしも多くの方が言っているように、これだ!という正解は無いと思うな~。
私はいつもワサビ、ショウガ一家を見守ってるよ~! だから遊びにくるんだもの!

- どんちゃん - 2015年02月24日 19:32:31

うちの3にゃんは、おぼしぐちゃんのような無防備な寝方はしないなぁ・・・
ある意味、まだ野生を持ってる?のかしら・・・
ゴンタくんの事は、色々考えたけど、「正解はない!」しか答えは
見つかりませんでした。
でも、私も同じ事をしたと思います・・・

- - 2015年02月24日 20:38:20

こんばんわ。
うちにも野性を忘れかけた猫が一匹。。。
でも物音したらすぐ起きるしあんまり熟睡というものをしてないんじゃなかな。
それと、先週、避妊手術を受けてきました!
私の予想より早く発情期きちゃいました。
ほんとは発情期来る前に済ませたかったんですが(>_<)
抜歯も済ませて今は家の中を馬のように走り回っております。

ワサビさんにはワサビさんの答えがあるんだから
それでいいと思います。
やらない後悔よりやった後悔のほうが私はいいかな。



- たるたる - 2015年02月24日 20:40:35

名前書くのわすれてました!
前記、たるたるです(/ω\)

トラックバック

URL :

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログランキング
家族構成
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSS