≪PREVHOMENEXT≫

ハリーポッニャー。

ゆず姐さんがついに魔法の杖を手に入れた。

DSC03462.jpg
先っぽにねずみ付!






何の魔法をかけるつもりだい??

DSC03456.jpg
こ、恐い・・・。






熱さまシート貼り付けの魔法とか・・・。

DSC03549_20170420183146b6f.jpg
一番の標的はこの人。





なぜかトイレ間違っちゃうのよ~の魔法とか・・・。

DSC03548.jpg
むーちゃーーーん!!そこ違ーーーう! 注:膀胱炎のせいです。普段はしませぬ。






この方にもヘンテコ魔法が飛び火したのか、

こんな寛ぎ姿を披露してくれるようになった。

人馴れの魔法~~~♪

DSC03542.jpg
今まで常に香箱座りだったからさ・・・。(嬉)




お忙しい中ご訪問ありがとうございます♪
皆さまからのお言葉が嬉しいのでコメント欄開けます。
・・・が、お返事できないかもです。ごめんなさい。

関連記事
  



いつも応援ありがとうございます(^^)/
  もし宜しければ、ぽちっとお願いしまーす。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問者
ブログランキング
家族構成
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
お知らせ
猫の救世主ふくちゃんのblogです。
たくさんの保護猫さんが里親様を
待っています。
ぜひご覧になってください。
猫福(にゃんぷく)さんのブログはこちらから
幸せになった子達(旧名)

あこ(あこ)
2016/02/21
知人宅より預かる
♂茶トラ
2016/06/11 I様宅へ


ポチ朗(ぽちろう)
2014/07/05
野良猫さんの子を保護
♂白黒
2014/08/10 O様宅へ


ウメ吉(うめきち)
2014/07/05
野良猫さんの子を保護
♀白黒
2014/08/10 O様宅へ


蛍(ほたる)
2013/06/22
某施設より保護
♂黒?トラ?
2013/07/26 美味しい母さん宅へ


凪(なぎ)
2013/06/22
某施設より保護
♂黒生
2013/07/26 美味しい母さん宅へ


伽羅(きゃら)
2013/06/22
某施設より保護
♀三毛
2013/07/14 S様宅へ

リンク
検索フォーム
RSS