≪PREVHOMENEXT≫

秘密の彼。

遡ること約2ヶ月前。

尋常ではないきゃつらの様子。

DSC03257_20170418193200f96.jpg
ブレーニャンの音楽隊状態。






鳩ぽっぽですかー?と、下僕も一緒にのぞき込んでみた。

ん?誰???

DSC03259.jpg
明らかにたま氏でもない。






その彼が、今我が家にいる。

なぜいるのかと言うと・・・、

ある日、彼がしっぽに酷い怪我をして現れたから。

DSC03332.jpg
保護した当初は、シャー!&爪出しパンチ!三昧。すんごい凶暴だった。






抱っこどころか、触ることも出来ないから、いまだ病院へは連れて行けず。

怪我が悪化しないよう、炎症止めの飲み薬を

ぽんぽこ先生より処方してもらっている。

DSC03356.jpg
早く彼に人の手の温もりを知ってもらいたいなぁ。




お忙しい中ご訪問ありがとうございます♪
皆さまからのお言葉が嬉しいのでコメント欄開けます。
・・・が、お返事できないかもです。ごめんなさい。


関連記事
  



いつも応援ありがとうございます(^^)/
  もし宜しければ、ぽちっとお願いしまーす。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者
ブログランキング
家族構成
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
お知らせ
猫の救世主ふくちゃんのblogです。
たくさんの保護猫さんが里親様を
待っています。
ぜひご覧になってください。
猫福(にゃんぷく)さんのブログはこちらから
幸せになった子達(旧名)

あこ(あこ)
2016/02/21
知人宅より預かる
♂茶トラ
2016/06/11 I様宅へ


ポチ朗(ぽちろう)
2014/07/05
野良猫さんの子を保護
♂白黒
2014/08/10 O様宅へ


ウメ吉(うめきち)
2014/07/05
野良猫さんの子を保護
♀白黒
2014/08/10 O様宅へ


蛍(ほたる)
2013/06/22
某施設より保護
♂黒?トラ?
2013/07/26 美味しい母さん宅へ


凪(なぎ)
2013/06/22
某施設より保護
♂黒生
2013/07/26 美味しい母さん宅へ


伽羅(きゃら)
2013/06/22
某施設より保護
♀三毛
2013/07/14 S様宅へ

リンク
検索フォーム
RSS