≪PREVHOMENEXT≫

病院通いの日々。

4月も気付くともう半ば。

DSC03510.jpg
山菜まつり🎵とゆず。






ここ最近、しぐれが食べては戻し・・・を繰り返していた。

彼は2年前の胃捻転という前科があるので、下僕らはひやひや。

極力しぐれのお腹にメスを入れたくなくて、

注射で様子を見ていたけど、何とか元気を取り戻してくれた模様。

DSC03475.jpg
補液と吐き気止めの注射をしに、一日おきに病院行っていました。






麦は麦で、膀胱炎になりこれまた病院へGO!

特発性膀胱炎ですって。

DSC03527.jpg
何か所もトイレを渡り歩く姿が痛々しい。


しぐれが調子悪い間、おぼは何だかそわそわしてたし・・・。

ゆずも先生が面会謝絶みたいな顔してるから、イライラしてたし・・・。

しぐれは結構キーパーソンだなと痛感。

麦はまだ完治してないけど、とりあえず一安心かな・・・。



お忙しい中ご訪問ありがとうございます♪
皆さまからのお言葉が嬉しいのでコメント欄開けます。
・・・が、お返事できないかもです。ごめんなさい。


関連記事
  



いつも応援ありがとうございます(^^)/
  もし宜しければ、ぽちっとお願いしまーす。

この記事へのコメント

- ゆう - 2017年04月18日 11:55:37

しぐれちゃん、むーちゃん心配です。
季節の変わり目はやはり体調崩しやすいのでしょうか…。
早く元気になるように元気玉送ります!

Re: タイトルなし - ワサビ - 2017年04月18日 19:27:41

ゆうさん🎵

ありがとうございます。
お陰様でしぐれも麦も元気になってきました。
病院通いするたびに思うのですが、
健康が一番大事!元気になってくれてありがとうなのです。

トラックバック

URL :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者
ブログランキング
家族構成
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
お知らせ
猫の救世主ふくちゃんのblogです。
たくさんの保護猫さんが里親様を
待っています。
ぜひご覧になってください。
猫福(にゃんぷく)さんのブログはこちらから
幸せになった子達(旧名)

あこ(あこ)
2016/02/21
知人宅より預かる
♂茶トラ
2016/06/11 I様宅へ


ポチ朗(ぽちろう)
2014/07/05
野良猫さんの子を保護
♂白黒
2014/08/10 O様宅へ


ウメ吉(うめきち)
2014/07/05
野良猫さんの子を保護
♀白黒
2014/08/10 O様宅へ


蛍(ほたる)
2013/06/22
某施設より保護
♂黒?トラ?
2013/07/26 美味しい母さん宅へ


凪(なぎ)
2013/06/22
某施設より保護
♂黒生
2013/07/26 美味しい母さん宅へ


伽羅(きゃら)
2013/06/22
某施設より保護
♀三毛
2013/07/14 S様宅へ

リンク
検索フォーム
RSS