≪PREVHOMENEXT≫

夜桜お七。

珍しく暖かかった夜。

地元公園の夜桜見物へ出掛けてみた。

DSC03443.jpg
一応「さくら名所100選」なのです。






見事な桜、桜、桜!

多くの人を思わず笑顔にしてしまう桜のパワーは偉大だ!

DSC03424.jpg
そして『夜桜お七』を熱唱したくなる衝動に駆られるのは、ワタシだけだろうか・・・?






ショウガに屋台のフライドポテトをおねだりし、

食べ歩きながら夜桜見物を満喫した。

DSC03426.jpg
しっかし日本人て桜が好きね~♪DNAにしっかり組み込まれているんだろうな。






帰宅すると、ムーチンが出迎えてくれた。

DSC03226.jpg
はぅー!きゅーん!




外では桜、家では猫。

贅沢すぎるんじゃなかろうか?



お忙しい中ご訪問ありがとうございます♪
皆さまからのお言葉が嬉しいのでコメント欄開けます。
・・・が、お返事できないかもです。ごめんなさい。


関連記事
  



いつも応援ありがとうございます(^^)/
  もし宜しければ、ぽちっとお願いしまーす。

この記事へのコメント

夜桜大好き - ルル&ルナ - 2017年04月12日 10:24:51

私も昔、その公園で夜桜見物をしました。なつかしいなぁ。今は川沿いの桜を楽しんでいます。
 ところで、にゃんずのお出迎えうれしいですが、うちは、ドアを開けた瞬間に飛び出してきます。以前はルナ君だけだったのですが、近頃はルルが真似しだして、一番に飛び出してきて困っています(笑)。以前、宅急便のお兄さんに捕まえていただいたことも・・・。むーちゃん、ナイス。

トラックバック

URL :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者
ブログランキング
家族構成
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
お知らせ
猫の救世主ふくちゃんのblogです。
たくさんの保護猫さんが里親様を
待っています。
ぜひご覧になってください。
猫福(にゃんぷく)さんのブログはこちらから
幸せになった子達(旧名)

あこ(あこ)
2016/02/21
知人宅より預かる
♂茶トラ
2016/06/11 I様宅へ


ポチ朗(ぽちろう)
2014/07/05
野良猫さんの子を保護
♂白黒
2014/08/10 O様宅へ


ウメ吉(うめきち)
2014/07/05
野良猫さんの子を保護
♀白黒
2014/08/10 O様宅へ


蛍(ほたる)
2013/06/22
某施設より保護
♂黒?トラ?
2013/07/26 美味しい母さん宅へ


凪(なぎ)
2013/06/22
某施設より保護
♂黒生
2013/07/26 美味しい母さん宅へ


伽羅(きゃら)
2013/06/22
某施設より保護
♀三毛
2013/07/14 S様宅へ

リンク
検索フォーム
RSS