≪PREVHOMENEXT≫

忙しいオトコ。

しぐれは、朝はゆずの社会性の先生。

夜はおぼの世話焼きママとなる。

DSC03106.jpg
忙しいオトコだよ、まったく。






ステキな髪型にセットしてもらった。

DSC03108.jpg
良かったね、おぼ。ぷぷぷ。






なんとも嬉しそうである。

DSC03117_20170322185953fe5.jpg
世の中、知らない方がいいこともあるから・・・。






ママも満足気である。

DSC03109.jpg
こっちは確信犯ですが。。。






~  おまけ ~

たったの2層だけど、三毛のミルフィーユ。

DSC03131.jpg
同じ猫とは思えん。





猫師匠ふくちゃんちの保護猫、かのちゃん。
かのちゃんのおかーさんになりたーい!
かのちゃんのおねーさんになりたーい!と思われたあなた!
こちらへバビューンと飛んでくださいませ~。
↓↓↓
DSC02403.jpg
いつでも里親募集中

ふくちゃんのブログ 『猫福<にゃんぷく>』 からもお問い合わせできます♪




お忙しい中ご訪問ありがとうございます♪
皆さまからのお言葉が嬉しいのでコメント欄開けます。
・・・が、お返事できないかもです。ごめんなさい。


関連記事
  



いつも応援ありがとうございます(^^)/
  もし宜しければ、ぽちっとお願いしまーす。

この記事へのコメント

- まどちゃん - 2017年03月27日 14:20:38

こんにちは。
過去記事ですが、気付いたので、どうしても。。。

最後の写真、三毛3層じゃない?
だって、これ、三毛ベッドよねっ?!

奇跡だぁ!!!

Re: - ワサビ - 2017年03月28日 20:55:29

まどちゃん♪

お~ぅ! よくお気づきで!!
ほんまや、~三毛三層だぁ~(笑)
しかも三毛ベッド、ピンクいのがいつの間にか増えたのも気づいたかしら?

トラックバック

URL :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者
ブログランキング
家族構成
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
お知らせ
猫の救世主ふくちゃんのblogです。
たくさんの保護猫さんが里親様を
待っています。
ぜひご覧になってください。
猫福(にゃんぷく)さんのブログはこちらから
幸せになった子達(旧名)

あこ(あこ)
2016/02/21
知人宅より預かる
♂茶トラ
2016/06/11 I様宅へ


ポチ朗(ぽちろう)
2014/07/05
野良猫さんの子を保護
♂白黒
2014/08/10 O様宅へ


ウメ吉(うめきち)
2014/07/05
野良猫さんの子を保護
♀白黒
2014/08/10 O様宅へ


蛍(ほたる)
2013/06/22
某施設より保護
♂黒?トラ?
2013/07/26 美味しい母さん宅へ


凪(なぎ)
2013/06/22
某施設より保護
♂黒生
2013/07/26 美味しい母さん宅へ


伽羅(きゃら)
2013/06/22
某施設より保護
♀三毛
2013/07/14 S様宅へ

リンク
検索フォーム
RSS