NEXT≫

 運び屋。

背後からゴツッ・・・ゴツッ・・・と、嫌ぁ~な音がする。

恐る恐る振り向いてみると・・・、やっぱり君か。

DSC00454.jpg
本日の被害者、ショウガの一張羅クロックス。






玄関からわざわざ脱衣所まで持ってきたのは、

成果を見せびらかすだけのため。

DSC00448.jpg
うわ~、おぼぼすごいね~(棒)。






ワサビに見せつけ、得意げに去って行く、灰色のアイツ。。。

DSC00452.jpg
次はきっとしぐれに見せにいくんだろーなー。





あ・・・。

うっすらと『M』の刻印が入っとる。

DSC00456_201504301956493ec.jpg
どうせなら両足に刻印入れてくれんかの?



このあと、ショウガが泣いてたのは言うまでもない。




お忙しい中ご訪問ありがとうございます♪
皆さまからのお言葉が嬉しいのでコメント欄開けます~。
連休中にお出掛けされる方は、どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ。
ワサビは家の大掃除に徹します!




。o 0 ○ 里親さま探しのお手伝い ○ 0 o 。

"いつでも里親募集中"にて里親様を募集しております。
この子達にビビビ!っと運命を感じられた方は、ぜひご連絡下さいませ。
「マシュ君」マリンブルーの瞳がステキ♪「マロちゃん」人懐こいのよ~♪
マシュ君マロちゃん
「めぃちゃん」美人さん!(*´艸`*)「のんちゃん」小悪魔的な・・・
timgc225858a.jpgのんちゃん
写真クリックで"いつでも里親募集中"にバビューンと飛びます。
  



いつも応援ありがとうございます(^^)/
  もし宜しければ、ぽちっとお願いしまーす。

 キャットミント。

猫が好むというキャットミント。

DSC00433.jpg
普通のミントなんですがね。






面白半分で、少し与えてみた。

DSC00421.jpg
いの一番にかけつけるのは、やはりしぐれ。





酔っぱらって、でんぐりがえし寸前。

DSC00420_20150427210914b73.jpg
おぉ~、気を付けて!





一方、女帝のゆずはというと・・・。

DSC00429.jpg
何?この愛しげな視線。






あのツンツン女帝が・・・。

DSC00428.jpg
歓びの舞。






堕ちた。

DSC00430.jpg
いつものゆずは何処?



ワサビからの献上品、お気に召されたご様子。

下僕冥利につきるってもんさねぇ。




待ちに待ったゴールデンウィークが始まりましたね~。
大型連休に入られる方もいらっしゃると思います。
お出掛けされる際は、どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ~。




。o 0 ○ 里親さま探しのお手伝い ○ 0 o 。

"いつでも里親募集中"にて里親様を募集しております。
この子達にビビビ!っと運命を感じられた方は、ぜひご連絡下さいませ。
「マシュ君」マリンブルーの瞳がステキ♪「マロちゃん」人懐こいのよ~♪
マシュ君マロちゃん
「めぃちゃん」美人さん!(*´艸`*)「のんちゃん」小悪魔的な・・・
timgc225858a.jpgのんちゃん
写真クリックで"いつでも里親募集中"にバビューンと飛びます。
  



いつも応援ありがとうございます(^^)/
  もし宜しければ、ぽちっとお願いしまーす。

 フェロモンおじさん。

本日の来客。保険屋のおじさん。


保険屋のおじさんは、猫が好きでも嫌いでもない様子。

猫らをガチ無視してくださる。


猫らもそういう人の方が気を遣わないらしく、

おじさんの靴下を中心に蔓延る蔓延る~。

DSC00403.jpg
おぼ・・・大胆すぎ。





しぐも遠慮なくすんすんして、満足して出てきた。

DSC00399.jpg
しぐは元々フレンドリーだけど・・・。





ゆずも興味津々。

DSC00401_20150426205951271.jpg
おじさんの許可を貰っているから、「さぁ、匂いたまえ」



なるほど、猫という生き物は・・・

放置されると、自ずと近づいてくるらしい。(当家比)



皆さまのお声が嬉しいのでコメント欄開けます♪
・・・が、時間の配分がヘタッピで相変わらずバタバタしてます。
返信できなかったらごめんなさい。





。o 0 ○ 里親さま探しのお手伝い ○ 0 o 。

"いつでも里親募集中"にて里親様を募集しております。
この子達にビビビ!っと運命を感じられた方は、ぜひご連絡下さいませ。
「マシュ君」マリンブルーの瞳がステキ♪「マロちゃん」人懐こいのよ~♪
マシュ君マロちゃん
「めぃちゃん」美人さん!(*´艸`*)「のんちゃん」小悪魔的な・・・
timgc225858a.jpgのんちゃん
写真クリックで"いつでも里親募集中"にバビューンと飛びます。
  



いつも応援ありがとうございます(^^)/
  もし宜しければ、ぽちっとお願いしまーす。

 季節の色とにほい。

いつの間にか、庭の草木の芽がぐんぐん伸びていて、

朝、窓を開けると、青い草の匂いが部屋に入ってくるようになった。

DSC00378.jpg
麦ちゃはたんぽぽみたいにまん丸の顔だねー。






一方、家の裏に広がる田んぼには、いつの間にか水が張られていて、

夜、ベランダに出ると、カエルの大合唱が聞こえるようになった。

DSC00389_20150424202927e53.jpg
おまえさんは、めんめんうるさいけどな。





季節の移り変わりは待ったなし。

繰り返される命の営みと輝きに、ただただ圧倒されるばかりだ。

DSC09997_20150424210505b54.jpg
ゆずwith”ゆっちゃんに添い寝し隊”。



季節ごとの良さをこれからも感じて生きていたいなぁ。



皆さまのお声が嬉しいのでコメント欄開けます♪
・・・が、時間の配分がヘタッピで相変わらずバタバタしてます。
返信できなかったらごめんなさい。





。o 0 ○ 里親さま探しのお手伝い ○ 0 o 。

"いつでも里親募集中"にて里親様を募集しております。
この子達にビビビ!っと運命を感じられた方は、ぜひご連絡下さいませ。
「マシュ君」マリンブルーの瞳がステキ♪「マロちゃん」人懐こいのよ~♪
マシュ君マロちゃん
「めぃちゃん」美人さん!(*´艸`*)「のんちゃん」小悪魔的な・・・
timgc225858a.jpgのんちゃん
写真クリックで"いつでも里親募集中"にバビューンと飛びます。
  



いつも応援ありがとうございます(^^)/
  もし宜しければ、ぽちっとお願いしまーす。

 いのべーしょん。

ワサビの勤務している会社、

この夏、イノベーションを起こすんだそうな。。。



代替わりした社長の方針で、

今まで使っていたシステムをガラッと変えるんだとか・・・。(-_-;)

DSC00367_20150422210150169.jpg
う~ん・・・、レボリューションの仲間じゃないの・・・?






只今、そのイノベーションやらに向けて準備段階中。

今までのやり方にどっぷり慣れてしまったワサビの脳ミソは、

新しい回路と今までの回路を繋ぐのにフル回転~。

DSC09450_20150422212752675.jpg
会社にとって吉と出るか・・・凶と出るか・・・。あ、ワサビにとってもか・・・。





大して体は動かしていないのに、

まるで部活帰りみたいに、毎日へろへろになっとります。

DSC09963_20150422213651917.jpg
ここはひとつ、麦に癒してもらおう。



なんでこうバタバタなのかねぇ~??




~ おまけ ~

心の洗濯と現実逃避を兼ねて、菓子など焼いてみた。

ビスコッティ。

DSC00362_20150422205404fa9.jpg
コーヒーに浸して食べるとマル♪





皆さまのお声が嬉しいのでコメント欄開けます♪
・・・が、時間の配分がヘタッピで相変わらずバタバタしてます。
返信できなかったらごめんなさい。





。o 0 ○ 里親さま探しのお手伝い ○ 0 o 。

"いつでも里親募集中"にて里親様を募集しております。
この子達にビビビ!っと運命を感じられた方は、ぜひご連絡下さいませ。
「マシュ君」マリンブルーの瞳がステキ♪「マロちゃん」人懐こいのよ~♪
マシュ君マロちゃん
「めぃちゃん」美人さん!(*´艸`*)「のんちゃん」小悪魔的な・・・
timgc225858a.jpgのんちゃん
写真クリックで"いつでも里親募集中"にバビューンと飛びます。

  



いつも応援ありがとうございます(^^)/
  もし宜しければ、ぽちっとお願いしまーす。

NEXT≫
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者
ブログランキング
家族構成
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
お知らせ
猫の救世主ふくちゃんのblogです。
たくさんの保護猫さんが里親様を
待っています。
ぜひご覧になってください。
猫福(にゃんぷく)さんのブログはこちらから
幸せになった子達(旧名)

あこ(あこ)
2016/02/21
知人宅より預かる
♂茶トラ
2016/06/11 I様宅へ


ポチ朗(ぽちろう)
2014/07/05
野良猫さんの子を保護
♂白黒
2014/08/10 O様宅へ


ウメ吉(うめきち)
2014/07/05
野良猫さんの子を保護
♀白黒
2014/08/10 O様宅へ


蛍(ほたる)
2013/06/22
某施設より保護
♂黒?トラ?
2013/07/26 美味しい母さん宅へ


凪(なぎ)
2013/06/22
某施設より保護
♂黒生
2013/07/26 美味しい母さん宅へ


伽羅(きゃら)
2013/06/22
某施設より保護
♀三毛
2013/07/14 S様宅へ

リンク
検索フォーム
RSS