NEXT≫

 チャー坊。

自宅警備員のしぐれが何やらそわそわしている。

DSC09209.jpg
真面目に自宅警備してくれるのは、しぐれだけ。






誰かいるんかいな?

DSC09234.jpg
そんなに重心低くして・・・






い、い、いたーーーっ!!

DSC09235.jpg
しっかりと肉きう押印された縁側にご注目。





我が家の縁側で時々ひなたぼっこしてて、

いつも遠目からでしか、お目にかかれなかった彼。


窓越しだけど、ついに「こんにちは♪」ができた。

むむー!ぜひともお友達になりたい♪




この子は、ご近所の飼い猫「たま」君。

以前、他人様のお宅の屋根の上で鎮座していたこともあったよなぁ・・・。

たま_1
どんなルートでそこへ登った?



皆さまのお声が嬉しいのでコメント欄開けます♪
・・・が、相変わらずバタバタしてます~。
返信できなかったらごめんなさい。





。o 0 ○ 里親さま探しのお手伝い ○ 0 o 。


"いつでも里親募集中"にて里親様を募集しております。
この子たちにビビビ!っと運命を感じられた方は、ぜひご連絡くださいませ。


「マシュ君」マリンブルーの瞳がステキ♪
マシュ君

「マロちゃん」人懐こいのよ~♪
マロちゃん

「めぃちゃん」牛柄かわえぇ~(*´艸`*)
timgc225858a.jpg

「のんちゃん」小悪魔的な・・・
のんちゃん
写真クリックで"いつでも里親募集中"にバビューンと飛びます。



  



いつも応援ありがとうございます(^^)/
  もし宜しければ、ぽちっとお願いしまーす。

 みっちり子猫。

ゆずの意識がもうろうとしてる隙に、

ずーずーしくも添い顔するヤツ。

DSC08783_201501261847173f6.jpg
そんな大胆なこと、ワサビはおとろしくて出来んよ。






おぼ・・・、嬉しそうやね・・・。

DSC08792.jpg
いつも近づくだけで怒られてるもんね~。



見た目は大人猫のおぼろ。

でもでも、中身はみっちり子猫が詰まってます。




皆さまのお声が嬉しいのでコメント欄開けます♪
・・・が、相変わらずバタバタしてます~。
返信できなかったらごめんなさい。





。o 0 ○ 里親さま探しのお手伝い ○ 0 o 。


"いつでも里親募集中"にて里親様を募集しております。
この子たちにビビビ!っと運命を感じられた方は、ぜひご連絡くださいませ。


「マシュ君」マリンブルーの瞳がステキ♪
マシュ君

「マロちゃん」人懐こいのよ~♪
マロちゃん

「めぃちゃん」牛柄かわえぇ~(*´艸`*)
timgc225858a.jpg

「のんちゃん」小悪魔的な・・・
のんちゃん
写真クリックで"いつでも里親募集中"にバビューンと飛びます。
  



いつも応援ありがとうございます(^^)/
  もし宜しければ、ぽちっとお願いしまーす。

 2階ぐらしのムギエッティ。

『2階ぐらしのムギエッティ』の暮らしぶり。


たまにやってくる人間に見つかると、すかさずなでなでを要求。

DSC09220.jpg
のどを鳴らしながら、ころりんころりんとよく転がる。






満足すると、マイベッドにそそくさと戻る。

DSC09221_20150125173424235.jpg
ホットカーペット付の姫様仕様。





あとはひたすら寝る・・・寝る・・・寝る・・・。

DSC09232.jpg
ねこだけに寝子。





次回のご飯時まで、本当に下りてこないのだ。


快適なら、それでいいのだよ。




ムギエッティは危機管理能力が優れている。

横暴おぼに追いかけられる前に2階に避難するのは、

ある意味ユズエッティより賢いのかもしれない。

ユズエッティは衝突する派だもの・・・。

DSC08953_20150126215530b9d.jpg
てか、おぼ・・・あんたが一番調和を乱しているのだよ。



皆さまのお声が嬉しいのでコメント欄開けます♪
・・・が、相変わらずバタバタしてます~。
返信できなかったらごめんなさい。





。o 0 ○ 里親さま探しのお手伝い ○ 0 o 。


"いつでも里親募集中"にて里親様を募集しております。
この子たちにビビビ!っと運命を感じられた方は、ぜひご連絡くださいませ。


「マシュ君」マリンブルーの瞳がステキ♪
マシュ君

「マロちゃん」人懐こいのよ~♪
マロちゃん

「めぃちゃん」牛柄かわえぇ~(*´艸`*)
timgc225858a.jpg

「のんちゃん」小悪魔的な・・・
のんちゃん
写真クリックで"いつでも里親募集中"にバビューンと飛びます。
  



いつも応援ありがとうございます(^^)/
  もし宜しければ、ぽちっとお願いしまーす。

 意外に初見かも。

ふと振り返ると・・・。

DSC09082v.jpg
おや?




ぼーいずらぶ的な?

DSC09081_20150124234927110.jpg
うん、ガン見してましたよ。





おぼろとしぐれがやいのやいのやってることはあっても、

意外にこんなシーンはあんまり見たことないかも・・・?




ねぇ、ゆず?

DSC09094_20150124234923f6a.jpg
ま、そんな顔になるちゃね。



おぼしぐは、いつもお互いの場所が分かってるというか、

安心したいタイミングでは、必ず寄り添ってるという感じ。

そういう存在って、大切ですよねー。



お忙しい中、遊びにきてくださってありがとうございます。
休日ですので、コメント欄は閉じさせていただきますね~。





。o 0 ○ 里親さま探しのお手伝い ○ 0 o 。


"いつでも里親募集中"にて里親様を募集しております。
この子たちにビビビ!っと運命を感じられた方は、ぜひご連絡くださいませ。


「マシュ君」マリンブルーの瞳がステキ♪
マシュ君

「マロちゃん」人懐こいのよ~♪
マロちゃん

「めぃちゃん」牛柄かわえぇ~(*´艸`*)
timgc225858a.jpg
写真クリックで"いつでも里親募集中"にバビューンと飛びます。
  



いつも応援ありがとうございます(^^)/
  もし宜しければ、ぽちっとお願いしまーす。

 ホットなキャッツ。

岩盤浴営業を始めた蓄暖まわり。

DSC09124.jpg
初心者おぼは『暖の部屋』へ、上級者しぐは『塩の部屋』に入室。






岩盤浴ルームは、そのうちホットヨガステューヂオへと変化。

DSC09126a.jpg
おぼのヨガファッションは長袖5分パンに白タイツ。






しぐは・・・リラックスしすぎ。

DSC09037.jpg
目が虚ろ~。



岩盤浴設備があるスーパー銭湯では、

ホットヨガ教室もやっているらしい。

・・・気になる。




~ おまけ ~

最近、出番の少ない麦ちゃ。

おぼのことが苦手らしく(おぼが麦のことを追いかけるから)

ご飯の時以外は2階の部屋に逃げ込んで、ニート化しちょります。

DSC09064_20150121204443289.jpg
2階ぐらしのムギエッティ。そんな子もおるんやな・・・と。




皆さまのお声が嬉しいのでコメント欄開けます♪
・・・が、相変わらずバタバタしてます~。
返信できなかったらごめんなさい。





。o 0 ○ 里親さま探しのお手伝い ○ 0 o 。


"いつでも里親募集中"にて里親様を募集しております。
この子たちにビビビ!っと運命を感じられた方は、ぜひご連絡くださいませ。


「マシュ君」マリンブルーの瞳がステキ♪
マシュ君

「マロちゃん」人懐こいのよ~♪
マロちゃん

「めぃちゃん」牛柄かわえぇ~(*´艸`*)
timgc225858a.jpg

「のんちゃん」小悪魔的な・・・
のんちゃん
写真クリックで"いつでも里親募集中"にバビューンと飛びます。




  



いつも応援ありがとうございます(^^)/
  もし宜しければ、ぽちっとお願いしまーす。

NEXT≫
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
訪問者
ブログランキング
家族構成
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
お知らせ
猫の救世主ふくちゃんのblogです。
たくさんの保護猫さんが里親様を
待っています。
ぜひご覧になってください。
猫福(にゃんぷく)さんのブログはこちらから
幸せになった子達(旧名)

あこ(あこ)
2016/02/21
知人宅より預かる
♂茶トラ
2016/06/11 I様宅へ


ポチ朗(ぽちろう)
2014/07/05
野良猫さんの子を保護
♂白黒
2014/08/10 O様宅へ


ウメ吉(うめきち)
2014/07/05
野良猫さんの子を保護
♀白黒
2014/08/10 O様宅へ


蛍(ほたる)
2013/06/22
某施設より保護
♂黒?トラ?
2013/07/26 美味しい母さん宅へ


凪(なぎ)
2013/06/22
某施設より保護
♂黒生
2013/07/26 美味しい母さん宅へ


伽羅(きゃら)
2013/06/22
某施設より保護
♀三毛
2013/07/14 S様宅へ

リンク
検索フォーム
RSS