NEXT≫

 灰色のおとこ。

常々思っていることだが、

おぼろの行動はネタとしか思えないことがある。


たとえば、こんなこととか・・・。

DSC03446_20140630213930a06.jpg
なにそれ・・・あぁ、一寸法師のことね。流れてきたんだね。






こんなこととか・・・。

DSC03727.jpg
顔つぶれてるよ。寝癖つきそう。





はたまたこんなこととか・・・。

DSC03500.jpg
梅雨だもんね。。。





ただ、そんなおぼろでも校則をちゃんと守ってるとこが

何とも言えず、いじらしいじゃないですか。

DSC03801.jpg
清潔王子。。。(因みにショウガは○○王子という言い回しが大キライです)


そこにいるだけで笑いを誘う子おぼろー。

1、2、3!おぼろー!(3の倍数のあの人のネタのパクリです。)

今日も我が家に笑いを届けてくれてます。


~ お知らせ ~

しばらくの間猫活に入ります。バタバタしますゆえ、毎日更新できないかもしれません。
コメント欄は開けておきます。が、返信も出来ないかもしれません・・・。
皆様のコメントはとっても励みになりますし、大変ありがたいのですが、
子猫が溢れるこの時期は、猫活に精を出してみよかなーと思っています。
どうかご了承くださいませ。

  



いつも応援ありがとうございます(^^)/
  もし宜しければ、ぽちっとお願いしまーす。

 でれでれ。

いつもはツンツン女子のゆず姐さん。

DSC03779.jpg
"春の海"を奏でる、お琴免許皆伝のゆず。





おや?何だか様子がおかしい。

DSC03792.jpg
あ、お琴に抱きついちゃってる・・・。





そう、この爪とぎ段ボには"またたびの粉"がふりかけてある。



成人式(猫2歳=人間20歳位?)を迎え、

大人の味と香が分かるようになったらしい。

DSC03786.jpg
そんなに念入りに・・・。





ゆずのこんなデレデレな姿もまた新鮮である。

DSC03791.jpg
このあと畳に水滴がおちてたんだけど・・・、ゆずのよだれ?



1歳頃は、またたび酒豪だったのにねえ~。




週末につきコメント欄は閉じさせていただきます。
皆さま良い週末をお過ごしくださいませ。


  



いつも応援ありがとうございます(^^)/
  もし宜しければ、ぽちっとお願いしまーす。

 ちゃれんじゃー。

しぐれがおぼを誘っている。

DSC03627.jpg
まれに気が向いた時だけ、おぼを挑発する。





まんまと挑発にのるおぼろ。

DSC03647.jpg
妙に余裕のあるチャンピオンしぐれ。挑戦者おぼろーガンバレー。





しぐれに対して、分が悪い過去を払拭できるか?

DSC03635.jpg
DSC03641.jpg
・・・だめだな、こりゃ。





またの挑戦をお待ちしております。

DSC03495.jpg
いつになったら勝てるのだ、おぼろー。



週末につきコメント欄は閉じさせていただきます。
皆さま良い週末をお過ごしくださいませ。

  



いつも応援ありがとうございます(^^)/
  もし宜しければ、ぽちっとお願いしまーす。

 優しいおねえさん。

2階で引き籠りがちだった麦ちゃが、

1階に遊びにくるようになってきた頃・・・。

DSC03410.jpg
あ、麦ちゃ、ゆずねーさんだよー。





おぼしぐ程やかましくない麦ちゃ。

DSC03413.jpg
あ、ちゃんとあいさつしてる。





ゆずもおぼしぐ程嫌っているわけではなさそう。

DSC03412.jpg
このおぼしぐとの差・・・。



これは飼い主的にもなかなか衝撃の事実・・・。


見るからに細くてミニッつな麦。
ゆずにも「弱者には優しく」・・・という、仏の魂が備わっていたのでしょうか。



週末につきコメント欄は閉じさせていただきます。
皆さま良い週末をお過ごしくださいませ。

  



いつも応援ありがとうございます(^^)/
  もし宜しければ、ぽちっとお願いしまーす。

 ゆずのかっ(?)

もう見慣れたけど、

またまた不穏な空気漂う畳の上。

DSC03769.jpg
ゆず、見上げすぎ。





ゆずの近くを通り過ぎようとするだけで、難癖つけられるおぼろ。

DSC03773.jpg
怒られて反省して・・・るのか?





めげない男、ステキなおぼろー。

DSC03775.jpg
このめげない精神(ある意味鈍感)がうらやましい。





ゆずの怒り炸裂!

DSC03768a.jpg
もう何度目のデジャヴでしょうか(遠い目)。



明日より、当ブログは「柚子の喝」になります。



(ウソです。)
  



いつも応援ありがとうございます(^^)/
  もし宜しければ、ぽちっとお願いしまーす。

NEXT≫
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
訪問者
ブログランキング
家族構成
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
お知らせ
猫の救世主ふくちゃんのblogです。
たくさんの保護猫さんが里親様を
待っています。
ぜひご覧になってください。
猫福(にゃんぷく)さんのブログはこちらから
幸せになった子達(旧名)

あこ(あこ)
2016/02/21
知人宅より預かる
♂茶トラ
2016/06/11 I様宅へ


ポチ朗(ぽちろう)
2014/07/05
野良猫さんの子を保護
♂白黒
2014/08/10 O様宅へ


ウメ吉(うめきち)
2014/07/05
野良猫さんの子を保護
♀白黒
2014/08/10 O様宅へ


蛍(ほたる)
2013/06/22
某施設より保護
♂黒?トラ?
2013/07/26 美味しい母さん宅へ


凪(なぎ)
2013/06/22
某施設より保護
♂黒生
2013/07/26 美味しい母さん宅へ


伽羅(きゃら)
2013/06/22
某施設より保護
♀三毛
2013/07/14 S様宅へ

リンク
検索フォーム
RSS