NEXT≫

 割り込み猫。

布団の上でまったり寛ぐゆず。

DSC08952.jpg
ちとたれ目。




お?なにか発見したか?

DSC08953.jpg
わくわく♪





ショウガのへそくりでも埋まってたりして・・・。

DSC08958.jpg
このもんぺ後ろ足、ワサビのツボです。





ゆずが、いい感じでほりほりしてると、




まぁ、お決まりというか・・・

登場しました。


欲張りじーさん。。。

DSC08954.jpg
好奇心の塊だからね~





急にテンションがた落ちのゆず。

DSC08960.jpg
チャラ男は苦手。






何も発見出来なかったのに、そのまま居座り、

「この埋もれる感じがいい♪」みたいな顔。

DSC08963.jpg
しれ~っと、ゆずの領土と主役の場を奪いやがった。


軽トラおぼろー、今日も絶賛通常運転中。。。
  



いつも応援ありがとうございます(^^)/
  もし宜しければ、ぽちっとお願いしまーす。

 ぽかぽか陽気。

1月とは思えないほどの小春日和。

こんな日は、我が家のお猫さまも気分が浮き立つらしく。

窓辺に集って自宅警備にいそしんでいる。

DSC08941_20140129214215555.jpg
シンクロする兄弟。






こうもぽかぽか陽気だと、冬だということを忘れて

『今年は畑で何を育てようか・・・』など、妄想がちらほら。


自衛隊のポスターみたい。


嬉しい悩みであります。
  



いつも応援ありがとうございます(^^)/
  もし宜しければ、ぽちっとお願いしまーす。

 ゆずの好物。

ゆずは賢い。


飼い主のトイレに同伴するうちに、

水栓に手をかざせば水が出てくることを学んだらしい。

DSC08920.jpg
人感センサー付き水栓は、ゆずにも反応する。





ゆずは、自分で出した新鮮な水が好き。 (井戸水です)

DSC08923.jpg
手手もびっちゃびちゃになるんですけどね^^;





さて・・・。


ゆずにはカリカリよりもパウチよりも、テンションが上がる食べ物がある。

それは、プレーンヨーグルト。

差し出したスプーンに激突してくるほどLOVEなのだ。

DSC08924.jpg
そんなに顔中ヨーグルだらけにせんでも・・・。





なりふり構わず、越後屋に変身してしまうほど好き。

DSC08927a.jpg
悪い顔してんな~。







チープな時代劇・・・

まだ続いてたの・・・?

DSC08925_20140128204345c82.jpg
ヨーグルまだデコについてるよ。


いつもはクールなゆずだけど、

時々こんなふうに壊れるところもかわゆいのです。






~ おまけ ~

確か、小学生の頃流行ったような・・・?

DSC08931b.jpg
ゆずの所属事務所からNGが来そうなブチャイク写真。


  



いつも応援ありがとうございます(^^)/
  もし宜しければ、ぽちっとお願いしまーす。

 くだらないケンカ。

何年か振りにショウガとケンカをした。

それもしょーもない理由で・・・。



ショウガが多忙で疲れているのは分かってる。

分かってるけど・・・。

毎週末だらだらリビングで寝続けられるのは

どうにもどうにもどーーーにも我慢ならなかった。




ワサビは鬼嫁なので、シャーっと怒っつけておきました。

DSC05879.jpg
イメージ写真その1





ワサビの気持ちバイオリズムが下がっていた時期だったんだろうな。

毎日帰りの遅いショウガと会話が減ってるのも原因のひとつだったんだろうな。



小さなイライラが積もりに積もっていたところに、

「ワサビだって、ショウガが帰ってきたらすぐ寝るやろ~!」の一言が、

爆弾のスイッチを押したと思われます。

DSC08769_2014012721352857c.jpg
イメージ写真その2(過去写真再稿)


ショウガよ。コトバニハキヲツケタマエ。。。


はぁ・・・怒るととたんに疲弊しますね。


全国の男性の皆さまへ・・・。
女子はいつ爆発するか予測不能です。

もし怒らせてしまったときは、
ミスドとか珍しいスイーツ(なんじゃそら)を貢ぐのがあんぱいかもデス。
  



いつも応援ありがとうございます(^^)/
  もし宜しければ、ぽちっとお願いしまーす。

 しっかり休憩?

気温が随分下がり、ちらほら雪も舞い散る富山。

部屋をあっためてると、こういう景色に遭遇する。

DSC07113.jpg
とすっとすっ!




おぼなんて、ストーブ前で意識朦朧~。

DSC07145.jpg
ぶろっくー!



ゆずはおぼしぐが来てから

あんまりへそ天しなくなったような気もする・・・が、

やったらやったで、一番きれいにトスを上げそうな感じ。

DSC07140.jpg
けっこうレアなゆずのトス!



昨日の香箱座りよりは、爆睡してるんだろーなー、きっと。
  



いつも応援ありがとうございます(^^)/
  もし宜しければ、ぽちっとお願いしまーす。

NEXT≫
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問者
ブログランキング
家族構成
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
お知らせ
猫の救世主ふくちゃんのblogです。
たくさんの保護猫さんが里親様を
待っています。
ぜひご覧になってください。
猫福(にゃんぷく)さんのブログはこちらから
幸せになった子達(旧名)

あこ(あこ)
2016/02/21
知人宅より預かる
♂茶トラ
2016/06/11 I様宅へ


ポチ朗(ぽちろう)
2014/07/05
野良猫さんの子を保護
♂白黒
2014/08/10 O様宅へ


ウメ吉(うめきち)
2014/07/05
野良猫さんの子を保護
♀白黒
2014/08/10 O様宅へ


蛍(ほたる)
2013/06/22
某施設より保護
♂黒?トラ?
2013/07/26 美味しい母さん宅へ


凪(なぎ)
2013/06/22
某施設より保護
♂黒生
2013/07/26 美味しい母さん宅へ


伽羅(きゃら)
2013/06/22
某施設より保護
♀三毛
2013/07/14 S様宅へ

リンク
検索フォーム
RSS