NEXT≫

 2013年ありがとうございました。

2013年が終わろうとしています。


今年は5月におぼしぐ兄弟を迎え入れてから、
たくさんの出逢いがありました。


猫さんのことでいっぱい泣いて、
いっぱい笑った年でもありました。

DSC00765.jpg
施設にて、おぼろとの最初の出逢い・・・。
この時は施設の猫さんの現状を知って、泣いて泣いて泣きぬいたな~。
今になってこの頃の写真、ようやく見ることが出来るようになりました・・・。




猫が好きすぎるワサビは、変態なんじゃないか?
周りの人とは違うんじゃないのか?と、何気に心配しておりました。


今年、たくさんの方との出逢いを経て、分かったこと。
世の中には上には上がいるということ。
ワサビの変態さなんて、まだまだ甘ちゃんだったということ。


2013年は『そーか、このままでいいんだ~♪』と
開き直った年でもありました。

DSC06550.jpg
この際、極めちゃってもいいですか?


きっと、来年も相変わらず猫キチな1年になるでしょう。


『ま~たバカやってるわ~』とお付き合いくださる方、
来年もこのブログに遊びにきてください~。

DSC07112.jpg
ねこキチさん~♪こ~のゆ~びと~まれ~♪



みなさま、今年は本当にありがとうございました。

お身体にご留意いただき、楽しいお正月をお迎えください。

DSC07572.jpg
  



いつも応援ありがとうございます(^^)/
  もし宜しければ、ぽちっとお願いしまーす。

 猫とかぶら寿し

おぼ・・・?

顔蹴られてるよ。

DSC07936.jpg
痛くないのか?





しぐれに。。。

DSC07940_201312301316235fa.jpg
いつもの仕返しですね、わかります。





こちらにはひそかに野望を抱くねぇさんが。

DSC07946.jpg
たまにはゆずからインしてみてもいいよ?




追記に、富山県(たぶん)の「かぶら寿し」の作り方を載せてみました。

興味のある方はどうぞ~♪

なお、一切の苦情、お問い合わせにつきましてはお受けしておりませんので、悪しからず・・・。
  



いつも応援ありがとうございます(^^)/
  もし宜しければ、ぽちっとお願いしまーす。

 雪と日光浴。

空から白いものがパラパラと落ちてきた。

DSC07385.jpg
やったね、ゆず。念願の雪だよー。






その白いものは、粉砂糖のように、

あたりを優しく覆い尽くした。

DSC07907.jpg
おぼ、しぐ、ほら、雪降ったよ~。ほらっ、ほらっ。






雪の日の、束の間の晴天。

猫たちは窓辺で日光浴。

DSC07898.jpg
雪ちゃんと見たぁ~?






こたつに入りながらアイスを食べる的な?

なんとも贅沢な時間を過ごしておりました。

DSC07891_201312291747596c8.jpg
こりゃ雪なんて全く見てないな。
  



いつも応援ありがとうございます(^^)/
  もし宜しければ、ぽちっとお願いしまーす。

 仕事納め。

今日でようやく仕事納め。

と言っても、会社に掃除しに行くだけなのだが・・・。
(自分ちの掃除もままならないというのに)




皆の衆、いってくるからね~。

DSC07821.jpg
顔に「パウチ必須」と書いてある…。





いい子にしとってね~。

DSC07829.jpg
くどい・・・。

わかったわかった。


昨日は、またショウガが泊りの忘年会。 (また泊り・・・怪しい)
そして今日は、ワサビの忘年会第4弾。 (まだ飲むんかい・・・)

なんだかすれ違ってるようなショウガとワサビですが、
信頼の上で成り立っている束縛なしの夫婦ですので、
どうぞご心配なさらず・・・。
  



いつも応援ありがとうございます(^^)/
  もし宜しければ、ぽちっとお願いしまーす。

 パラダイス。

ストーブを座椅子に向けてしばらく放置しておくと、

いつの間にか猫パラダイスになっていた。


見た感じ、ゆずが最初にいて、その後おぼしぐが来たんだろな。






おぉー!川の字になってる!と思った瞬間、

きっとおぼろは座椅子に乗り損ねたんだろな・・・と思い直した。


たまにしぐれは寝言を言う。






またちょっと目を離した隙に、

おぼろが強引に座椅子組に混ざっていた。


強引過ぎる。ゆずの身体、曲がっちゃってるし。





嬉しそうなのはおぼろだけ。




ゆずはきっと眠たすぎて動けなかっただけ。

きっと。
  



いつも応援ありがとうございます(^^)/
  もし宜しければ、ぽちっとお願いしまーす。

NEXT≫
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者
ブログランキング
家族構成
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
お知らせ
猫の救世主ふくちゃんのblogです。
たくさんの保護猫さんが里親様を
待っています。
ぜひご覧になってください。
猫福(にゃんぷく)さんのブログはこちらから
幸せになった子達(旧名)

あこ(あこ)
2016/02/21
知人宅より預かる
♂茶トラ
2016/06/11 I様宅へ


ポチ朗(ぽちろう)
2014/07/05
野良猫さんの子を保護
♂白黒
2014/08/10 O様宅へ


ウメ吉(うめきち)
2014/07/05
野良猫さんの子を保護
♀白黒
2014/08/10 O様宅へ


蛍(ほたる)
2013/06/22
某施設より保護
♂黒?トラ?
2013/07/26 美味しい母さん宅へ


凪(なぎ)
2013/06/22
某施設より保護
♂黒生
2013/07/26 美味しい母さん宅へ


伽羅(きゃら)
2013/06/22
某施設より保護
♀三毛
2013/07/14 S様宅へ

リンク
検索フォーム
RSS