NEXT≫

 セッター。

バレーボールのポジションで、司令塔の役割を果たすのはセッター。

セッターがチームの頭脳となって、攻撃を組み立てる。



もしも、オボローがバレー部のセッターだったら・・・。

DSC02440.jpg






やる気むんむん!

DSC02453.jpg






まかせたー!

DSC02454.jpg
↑ トス上から見た図


明後日の方向にトスしてそう・・・。


オボローだもんなー。



~ おまけ ~

いつも間にかうちの台風達・・・

DSC02463.jpg


ね・て・い・る。。。


  



いつも応援ありがとうございます(^^)/
  もし宜しければ、ぽちっとお願いしまーす。

 ゆずの拠り所。

ゆずの心の拠りどころ。


それは、時々無造作に落ちてるショウガのおじぼん。

DSC02420.jpg






せっかく拠りどこってたのに・・・

邪魔が入った。

DSC02430_20130729210217.jpg







・・・・・・



・・・・・・・・・・数分後。





DSC02432.jpg

ゆず悟りの境地。


おちびに譲ってあげたのか、おちびに奪われたのか・・・。






そのころイタリアンなオボローは・・・

DSC02467.jpg

爆睡。





訪れた平和・・・・。

  



いつも応援ありがとうございます(^^)/
  もし宜しければ、ぽちっとお願いしまーす。

 トラブルメーカー。

はたと目覚めたおぼろがしぐれを探しだした。

DSC02251.jpg
↑ 最近スネ夫に見えるのは気のせいか・・・






しぐれがこじんまりと休んでいたって、

オレオレなおぼろには、そんなこと関係なし。

DSC02262.jpg






相手が参戦するまでちょっかい出し続ける

まるで蛇のような男。

DSC02261_20130727225601.jpg






そして、少し離れた位置で事態を傍観してる女。

DSC01967.jpg


火の無いところに煙を立てるのは

たいていおぼろです。
  



いつも応援ありがとうございます(^^)/
  もし宜しければ、ぽちっとお願いしまーす。

 上下関係(我が家の場合)。

ゆずアンテナ作動。

前方高所に不審者発見。

DSC02277.jpg






ゆずに睨み付けられ、フリーズするしぐれ。

DSC021880.jpg






・・・あんど、

上下関係ってなに?おいしいの?・・・のおぼろ。

DSC02163.jpg






気持ちは分からないでもないが、

DSC02279.jpg
「しかも、なんでゆずが一番低いとこにいるのよ」


まぁまぁ、抑えて抑えて ヾ( ̄∇  ̄*)

  



いつも応援ありがとうございます(^^)/
  もし宜しければ、ぽちっとお願いしまーす。

 シンクロ。

本日ショウガとワサビはドライブがてらに

道の駅「ヨッテカーレ城端」に行くことにした。

DSC02356.jpg

シンクロ率の高い、おぼしぐコンビ。






偶然開催してたひまわりフェスタ。

DSC02394.jpg






太陽に向かって顔を上げてるひまわり。

DSC02380.jpg






こちらのシンクロ率もなかなかのもの・・・。

DSC02384.jpg



  



いつも応援ありがとうございます(^^)/
  もし宜しければ、ぽちっとお願いしまーす。

NEXT≫
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問者
ブログランキング
家族構成
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
お知らせ
猫の救世主ふくちゃんのblogです。
たくさんの保護猫さんが里親様を
待っています。
ぜひご覧になってください。
猫福(にゃんぷく)さんのブログはこちらから
幸せになった子達(旧名)

あこ(あこ)
2016/02/21
知人宅より預かる
♂茶トラ
2016/06/11 I様宅へ


ポチ朗(ぽちろう)
2014/07/05
野良猫さんの子を保護
♂白黒
2014/08/10 O様宅へ


ウメ吉(うめきち)
2014/07/05
野良猫さんの子を保護
♀白黒
2014/08/10 O様宅へ


蛍(ほたる)
2013/06/22
某施設より保護
♂黒?トラ?
2013/07/26 美味しい母さん宅へ


凪(なぎ)
2013/06/22
某施設より保護
♂黒生
2013/07/26 美味しい母さん宅へ


伽羅(きゃら)
2013/06/22
某施設より保護
♀三毛
2013/07/14 S様宅へ

リンク
検索フォーム
RSS