NEXT≫

 レア○○○

日本列島に朗報が流れた。

いっちょまえにニュースに食い付くゆず。

DSC06793.jpg




日本の海底に、レアアースがいっばい埋まってるんだって。

DSC06791.jpg




それ、聞き間違いすぎ。

DSC06797.jpg



・・・

・・・・・

DSC06796a.jpg

ゆずは、本気で悩まんくていいから・・・


それよりさぁ。








さっきからその耳どしたん?
  



いつも応援ありがとうございます(^^)/
  もし宜しければ、ぽちっとお願いしまーす。

 ひんしゅくを買う飼い主。

健康診断の問診票に「定期的に運動をしていますか?」

との問いに対して「いいえ」の即答をする私。

DSC07004a.jpg




運動不足にもほどがあるだろう・・・

ということで、始めましたよ。

DSC07001.jpg




ヨガを・・・

DSC06963.jpg




気味悪がったのか、ゆずは高台に退避。

DSC06985.jpg

        

・・・

・・・・・

DSC06996.jpg




はてさて、いつまで続くやら・・・

DSC06997a.jpg
  



いつも応援ありがとうございます(^^)/
  もし宜しければ、ぽちっとお願いしまーす。

 一旦休戦。

シンクをめぐる家庭内戦は、一旦休戦となった。

DSC06881.jpg




戦場(シンク)に置かれたふたがその証し。

DSC07017.jpg




ゆずは一方的に休戦されたのが気に入らない様子。

DSC07013.jpg




DSC07016.jpg


さすが三毛!

負けず嫌いオーラがまぶしいぃ~っ。
  



いつも応援ありがとうございます(^^)/
  もし宜しければ、ぽちっとお願いしまーす。

 どすこいパワーに負けないハズ。

日曜日。

掃除はお掃除ロボ君にまかせて、

DSC06891.jpg
↑首輪なんかつけてみたりして




今日こそは、

DSC06900.jpg




今日こそは!

DSC06898.jpg





アレを作ろう!!

DSC06921.jpg
↑隙間テープという代物。




さっきの隙間テープをカットして、
裏返したすのこの後側に貼りまーす。

DSC06926.jpg




隙間テープを貼ることで、滑り止め効果と
傷防止効果、ゆずのどすこいパワーに負けない・・・

んもー、ゆず邪魔~。

DSC06935.jpg




はいっ、完成!

『シンクのふた』

DSC06944a.jpg


度重なるゆずによるシンク侵入事件を受け、

再犯防止の為にショウガが、ない知恵を絞って作りました。


こんなことしてるのって我が家だけでしょうか・・・。

  



いつも応援ありがとうございます(^^)/
  もし宜しければ、ぽちっとお願いしまーす。

 行ってきます。

「行ってきます。」と言うと、足に噛み付く輩がいる。

DSC06811.jpg




「ええぃ、離せ離せ~」

DSC06809.jpg




騙し騙し、ゆずを引きはがす。

そんな目で見つめられると・・・

DSC06806.jpg




うしろ髪ひかれ隊になってしまう。

DSC06807.jpg



・・・・・


れ?寝ちゃった・・・。 

さっきのは眠くてぐずってただけ??

DSC06802.jpg

んだば、こそ~っと 「行ってきます」
  



いつも応援ありがとうございます(^^)/
  もし宜しければ、ぽちっとお願いしまーす。

NEXT≫
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
訪問者
ブログランキング
家族構成
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
お知らせ
猫の救世主ふくちゃんのblogです。
たくさんの保護猫さんが里親様を
待っています。
ぜひご覧になってください。
猫福(にゃんぷく)さんのブログはこちらから
幸せになった子達(旧名)

あこ(あこ)
2016/02/21
知人宅より預かる
♂茶トラ
2016/06/11 I様宅へ


ポチ朗(ぽちろう)
2014/07/05
野良猫さんの子を保護
♂白黒
2014/08/10 O様宅へ


ウメ吉(うめきち)
2014/07/05
野良猫さんの子を保護
♀白黒
2014/08/10 O様宅へ


蛍(ほたる)
2013/06/22
某施設より保護
♂黒?トラ?
2013/07/26 美味しい母さん宅へ


凪(なぎ)
2013/06/22
某施設より保護
♂黒生
2013/07/26 美味しい母さん宅へ


伽羅(きゃら)
2013/06/22
某施設より保護
♀三毛
2013/07/14 S様宅へ

リンク
検索フォーム
RSS