NEXT≫

 往きだけかっこいい。

ゆず、冷蔵庫に高飛びしそうな気配。

(ゆず) チラッ
DSC02737.jpg


跳んだ!
↓『PUMA』・・・のロゴ風。

(ゆず) はーっ
DSC02738.jpg

(ゆず) あり・・・?
DSC02739.jpg

(ゆず) 距離感まちがえたかな?
DSC02740.jpg

(ゆず) ぐぬぬ・・・おいしょっと・・・
DSC02741.jpg

(ゆず) ふぅ、なんとか到着。チラッ。 
DSC02743.jpg

・・・
・・・・・
・・・・・・・・

(ゆず) ん~なんか冷蔵庫の上飽きた~。ワサビ~降りる~ぷり~ずへるぷみ~。 DSC02749.jpg

はいはい、じゃあこの手動エレベーター(買い物かご)にお乗りなさいよ。

しかし、あんたちとカッコ悪くないかい?
猫のプライドっちゅうもんはないんかい?

(ゆず) ぷらいど?それって美味しいもの?
DSC02759.jpg

・・・とにかく下に参りまーす。

(ゆず) るんぱるんぱ♪早く早く~。
DSC02763.jpg


1階に着きました。お忘れ物のないようお降りください。

(ゆず) ありがとよ。つり銭はいらないよ。(・・・もっかいやろかな♪)DSC02771.jpg

今日はこの動作を何回繰り返したことだろう?
そして、ゆずはいつになったら冷蔵庫からおりれるようになるんだろう?
  



いつも応援ありがとうございます(^^)/
  もし宜しければ、ぽちっとお願いしまーす。

 ストレスレス。

こたつの中で・・・

DSC02534.jpg


暖かさと、気持ち良さを存分に表現してる猫がいる。

DSC02540.jpg


うん、伝わる。すごく伝わってくる。

DSC02539.jpg
顔に寝癖つくぞい。


将来的な不安とか、仕事上のストレスとかないんだろうな~~~ v( ̄ー ̄)v

DSC02530.jpg

  



いつも応援ありがとうございます(^^)/
  もし宜しければ、ぽちっとお願いしまーす。

 アジアンビューティー?

すたすた・・・

DSC02505.jpg


すたすたすた・・・

DSC02506.jpg


すたたた・・・

DSC02511.jpg


チラッ

DSC02514.jpg


ふんっ

DSC02517.jpg

She is cool! 
  



いつも応援ありがとうございます(^^)/
  もし宜しければ、ぽちっとお願いしまーす。

 ワインと猫

自称『富山の食を愛するおばさん』のワサビ。

富山産のワインも勿論好き。

DSC02430.jpg


こちらは、婦中町 やまふじぶどう園の『立山ワイン』。

DSC02435.jpg


すっきりとした辛口のあとにくるほのかな甘みのあるロゼ。

DSC02455.jpg


ワインのうんちくは語れないけど、おいしいです。

DSC02456.jpg


寿司とか刺身に合うかも。ぜひどうぞ。

DSC02493.jpg
  



いつも応援ありがとうございます(^^)/
  もし宜しければ、ぽちっとお願いしまーす。

 フライデー

♀猫って♂が好きなんだろうか?

普段、ワサビに甘えないゆず。

しかし、ショウガとふたりきりになると

信じられないくらい毎晩甘えているらしい。

そんなタレコミを受け、早速張り込んでみた。

DSC02137.jpg


ほんとだ!甘えてる!!(驚)

あのツンツン女子のゆずが、膝の上に乗ってるなんて!!(驚)

DSC02138.jpg

この直後、ワサビの気配に気づいたゆずはさっとショウガから離れた。

・・・女と女の間には『甘え』は存在しないのだろうか。




  



いつも応援ありがとうございます(^^)/
  もし宜しければ、ぽちっとお願いしまーす。

NEXT≫
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問者
ブログランキング
家族構成
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
お知らせ
猫の救世主ふくちゃんのblogです。
たくさんの保護猫さんが里親様を
待っています。
ぜひご覧になってください。
猫福(にゃんぷく)さんのブログはこちらから
幸せになった子達(旧名)

あこ(あこ)
2016/02/21
知人宅より預かる
♂茶トラ
2016/06/11 I様宅へ


ポチ朗(ぽちろう)
2014/07/05
野良猫さんの子を保護
♂白黒
2014/08/10 O様宅へ


ウメ吉(うめきち)
2014/07/05
野良猫さんの子を保護
♀白黒
2014/08/10 O様宅へ


蛍(ほたる)
2013/06/22
某施設より保護
♂黒?トラ?
2013/07/26 美味しい母さん宅へ


凪(なぎ)
2013/06/22
某施設より保護
♂黒生
2013/07/26 美味しい母さん宅へ


伽羅(きゃら)
2013/06/22
某施設より保護
♀三毛
2013/07/14 S様宅へ

リンク
検索フォーム
RSS