NEXT≫

 ここで飲みたい。

トイレの手洗い場にて

(ゆず) うふふ、水飲みたし('ー'*)
DSC00960.jpg


(ゆず) 水よ出てこ~~い♪
・・・
・・・・・

出てこん・・・(´・ω・`)
DSC00970.jpg
ちなみに↑これは自動水栓。

人が手をかざさなければ水は出てこない。

でも、どうしてもここで飲みたかったのか、

排水口についた一、二滴の水をなめるゆず。

DSC00966.jpg
けなげだね~~。

  



いつも応援ありがとうございます(^^)/
  もし宜しければ、ぽちっとお願いしまーす。

 Present To Yuzu

ミスド半額デー。

珍しく、並んでまで買ってしまった。

DSC00922.jpg


早速、きゃつがやってきて偵察。

すんすんっ
DSC00927.jpg


あれ?興味なし?

DSC00940.jpg


あの・・・・・・・
・・・・・・・・

DSC00930.jpg

・・・
・・・・・

(ゆず) もっとテンション上がるもんないですかね?
DSC00937.jpg

イエッサー∠(・_・) ゆずにもちゃんと土産あるよ。

ほれ、焼きかつお♪

DSC00978.jpg
最近、プラスゆずへの土産も買うようになってきた私って・・・。
  



いつも応援ありがとうございます(^^)/
  もし宜しければ、ぽちっとお願いしまーす。

 Present From Yuzu

ゆずさん、何かを運搬中。

もちでもなく、マシュマロでもなく、

そう、あのときの緩衝材・・・まだまだ彼女のなかではブームなのだ。

DSC00874.jpg


わざわざカウンターに持ち運んでは、

いたぶりもてあそぶ。

DSC00838.jpg


地上版 『ラッコ』 とでも呼んでやろうか・・・。

DSC00835.jpg

で、この白くてまあるい物体が、

翌日バッグの中に入ってたりするもんだから・・・。

なんのメッセージだ??と考えてしまう。




  



いつも応援ありがとうございます(^^)/
  もし宜しければ、ぽちっとお願いしまーす。

 ずっと反抗期

ゆずをナデナデ♪してたら突然!

ガブーッ!と攻撃くらった。

ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!! ピラニア!!皮膚がちぎれるー!!

↓ブーーーン(耳がグライダー)
DSC00801.jpg


構ったら怒るし・・・ 放っておけば怒るし・・・

(ゆず)ふん!おととい来やがれ!
DSC00812.jpg

この時期のおなごの心理は分からん。あう~~f(´-`;)

  



いつも応援ありがとうございます(^^)/
  もし宜しければ、ぽちっとお願いしまーす。

 あれ?ショウガは?

最近、めっきり・・・

DSC00335.jpg


ショウガの気配がしませんが・・・

DSC00330.jpg


大丈夫、彼は無事です。

DSC00017.jpg


俗に言う『猫の手も借りたい』ほどの、
仕事が繁忙期に入ったそうです。

・・・んが、

(ゆず) ゆずの手貸してあげない。
DSC00733.jpg

だってさ・・・

(ショウガ) ゆずひどいよ~~。・゚・(ノД`)・゚・。 でもかわいい~でれでれ~
  



いつも応援ありがとうございます(^^)/
  もし宜しければ、ぽちっとお願いしまーす。

NEXT≫
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問者
ブログランキング
家族構成
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
お知らせ
猫の救世主ふくちゃんのblogです。
たくさんの保護猫さんが里親様を
待っています。
ぜひご覧になってください。
猫福(にゃんぷく)さんのブログはこちらから
幸せになった子達(旧名)

あこ(あこ)
2016/02/21
知人宅より預かる
♂茶トラ
2016/06/11 I様宅へ


ポチ朗(ぽちろう)
2014/07/05
野良猫さんの子を保護
♂白黒
2014/08/10 O様宅へ


ウメ吉(うめきち)
2014/07/05
野良猫さんの子を保護
♀白黒
2014/08/10 O様宅へ


蛍(ほたる)
2013/06/22
某施設より保護
♂黒?トラ?
2013/07/26 美味しい母さん宅へ


凪(なぎ)
2013/06/22
某施設より保護
♂黒生
2013/07/26 美味しい母さん宅へ


伽羅(きゃら)
2013/06/22
某施設より保護
♀三毛
2013/07/14 S様宅へ

リンク
検索フォーム
RSS