NEXT≫

 三毛子×三毛子。

この緊迫感。

DSC05249_20170627201145d45.jpg
おわかりいただけただろうか・・・。






ムーチン大ピンチ!!

DSC05240.jpg
全力で気配を消すムーチン。






どーなるどーなるどーなるのー??

DSC05241_20170627201602722.jpg
ハラハラドキドキ。






こーなるの。。。

DSC05245a.jpg
ゆずの大きな手がゴム手袋に見えるわ。。。



この後、ムーチンはゆずに追いやられ2階に逃げていきました。

ご心配なく!いつのオチでございます~。


  



いつも応援ありがとうございます(^^)/
  もし宜しければ、ぽちっとお願いしまーす。

 新しい猫ベッド?

子ぐまが寛いでいる。

DSC05174.jpg
ちょいドヤ顔。






あのさ、そこどいてくれんかね?

ワサビの新しい浴衣なんだけど。。。

DSC05169.jpg
ええ、猫毛つきましたとも。




生まれて初めて、自分で浴衣を作ってみたけれども、
洗濯したら破けそうな・・・。
ホント、洗濯こわい。。。


  



いつも応援ありがとうございます(^^)/
  もし宜しければ、ぽちっとお願いしまーす。

 子ぐま、ワクチン接種。

大豆の2回目のワクチンに行ってきた。

DSC05298.jpg
下僕どもは完全に「子ぐま」と呼び始めました。






ワクチン後は少し元気がなくなるともいうけど、

大豆の場合、そんな心配は皆無だった。

DSC05295.jpg
ちょこちょこ動き回って、誰かしらにちょっかい出してる。






いつもに比べて2割増しぐらい元気なんだけど・・・(汗)。

DSC05303.jpg
小刻みな子ぐまパンチ中。シュバババ!






ぽんぽこ先生、もしかして違う注射したんじゃ・・・。

DSC05311_20170624151508108.jpg
元気がなくなるよりは全然いいんですけどね。




去勢手術の時、尻尾も怪我していたからか、相当暴れたというエピソードをもつ大豆。
今回病院に連れていくと、先生も看護婦さんもビビりながら大豆を触っていたのが微笑ましかった。
「お顔触るよ~。お口見せてね~。あら~🎵尻尾短くてかわいいね~🎵」と
相当よいしょされながらの診察とワクチン接種。きっとカルテに「熊!要注意!」と書いてあるに違いない。





~ 里親様募集中 ~

猫師匠ふくちゃんが保護した子猫5にゃんの里親様を募集中です。
子猫をお迎えしたいわ~、うちの子に弟か妹をお迎えしたいわ~と思われている方、
やんちゃな子猫に翻弄されたい方、ぜひふくちゃんのブログに飛んでみてくださいませ^^
↓↓↓

DSC04947_20170622202050530.jpg
  



いつも応援ありがとうございます(^^)/
  もし宜しければ、ぽちっとお願いしまーす。

NEXT≫
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者
ブログランキング
家族構成
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム
お知らせ
猫の救世主ふくちゃんのblogです。
たくさんの保護猫さんが里親様を
待っています。
ぜひご覧になってください。
猫福(にゃんぷく)さんのブログはこちらから
幸せになった子達(旧名)

あこ(あこ)
2016/02/21
知人宅より預かる
♂茶トラ
2016/06/11 I様宅へ


ポチ朗(ぽちろう)
2014/07/05
野良猫さんの子を保護
♂白黒
2014/08/10 O様宅へ


ウメ吉(うめきち)
2014/07/05
野良猫さんの子を保護
♀白黒
2014/08/10 O様宅へ


蛍(ほたる)
2013/06/22
某施設より保護
♂黒?トラ?
2013/07/26 美味しい母さん宅へ


凪(なぎ)
2013/06/22
某施設より保護
♂黒生
2013/07/26 美味しい母さん宅へ


伽羅(きゃら)
2013/06/22
某施設より保護
♀三毛
2013/07/14 S様宅へ

リンク
検索フォーム
RSS